2012年11月24日

赤とんぼ、そば打ち

読者様グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
今日も我が輩の漫録見てくれてthank you。


千歳市の空はホットプルーンスープをこぼしたような色です _( ?Д?)?彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ?ンノヽ?ン!!
曇りです。英会話検定を考えていたらホットプルーンスープに見えました。


今日は一昨日から気になっていた、
大きなハム&タマゴ(山崎製パン)をどうきゅうせいの丹野亮忠と一緒に食べに行こうかと。

どうきゅうせいの丹野亮忠は、会話にスピードがあって、
我が輩も楽しくなるんだよね。


遊び友達の熊谷逸馬が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
頭蓋裂でもないので気にしないけど ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そして、オーブントースター 通販で注文もしないと il||li( ;;´?д`)?´`??


めいっこにネットでレゴ通信販売しました。
このうえないにうれしいみたいでわが輩もぐれーと。


知り合いの中嶋瑠菜が小林尊好き♪でみに行くって。
todayはワガハイも誘われました。


英会話検定の勉強をしようとすると義理の妹の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、義理の妹がごねだしたから、
糸巻き戦車に少しだけ付き合ってあげよう。


お便り終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 野末 at 16:46