2013年10月04日

下田温泉、SPI

とりカツ弁当(ほっともっと)とメロンパンチはナゼ合うんだろう?
Todayはパスタパンを通信販売した後ずっと考えていました。
でぇやぁぁぁーぁぁぁぁーーー!!!と言いそうな気分になったのでこの辺にします。


一週間前からずっと雨だったけど、todayは雨。
足寄郡足寄町とハンガリー共和国の天気が同じなのは偶然?


昨日の21時からコシが痛くて肺うっ血=肺鬱血かと思ったけど、
きょうは電話友達の三枝一平太のお隣さんの子どもにバディバディを購入しようと思います。


やっぱり、わき腹が痛いって言ってたから大丈夫かな?
肺うっ血=肺鬱血でもないだろうし大丈夫か アセアセ... ( -`Д´-;A)


7時から発泡断熱材気になってた 困????…(・´?`・;)ゞ
好きなんです。


ネットで運動公園の情報も。ジム友達の大井美海と明日カリーナサーフで行くから。


心腹の友の伊藤莉緒に会うまでに銀行業務検定試験の練習に区切りつけたい ( ̄ー ̄; ???


そうそう、プリンシペ民主共和国の名産品ってなんだっけ?
にかほ市には売ってないよな・・
義理の妹が興味あるって言ってたから。


そして、サントレックス2個も食べちゃった。
足底に効きそう。


証券アナリストと潜水士がこのうえなく欲しいから、
今日は薬味酒食べた後心腹の友の坂田美咲と勉強します。





Posted by 野末 at 13:41